

お久しぶりなブログ。

最近「このひとは分かってるんだろうか…」
ってひとがいて、
でもやぱりそのひとは
「わかってるひと」でした。

そういうひとは大好きで、
ホッとします。

今日はお休みだったので
ずーっと寝ていたのですが、
他にやることなくて
ドトールへ行きました。笑
休みでも職場に行く社畜っぷり。笑

坂の働いているスタンドには
ドトールが一緒にあって
少しだけ優越感を感じております。←

今は社畜でも下僕でも何でもいいわけで。
最後には大笑いしてやるつもりです。

と、言うわけで
宇宙靴and余計なお世話saka bagの
受注を再開いたします。

とりあえず
「やりたいこと」がちゃんとできるように
なったので誰も待たせずに済みそうです。

ただ!
(ここから大切です)
今まで500円でやらせて頂きましたが、
値段の変更です。

500円+αって感じです。
基本料金が500円で
あとは"お気持ち"です。

金に目がいった とか
やっぱり金なのか などと言った意見も
あるかもしれません。

別にいいです。←
こっちも金額のみで欲しがられたって
正直嬉しくないわけです。
ぶっちゃけ作りたくない奴もいます。←


幸い今まで作ったひとに
そういうひとはいないので
僕はしあわせものです。


なんで値段を変えるの?
って言うと…

先輩に「ちゃんと自分の作品に責任を持ちなさい!」って言われたのと、
友達が「坂の靴履いてパラグライダー行ってきたよーーー!」って連絡をくれたからです。


坂は「絵を描くこと」が好きで
別にアーティストになりたいとか、自分を認めてもらいたいだとか…
そういうのには興味がありありません。

だからこそ
生きてる間に
「やりたいこと」の時間を
増やしたいのかなぁ〜なんて
思っちゃったりして。。



そんなわけで
注文お待ちしております。


ではマタ。

イイネ、。

DSC_0416.jpg


DSC_0420_20120129163631.jpg


DSC_0415.jpg


DSC_0407_20120129163632.jpg


DSC_0413.jpg


DSC_0428.jpg

"イイネ、”(イイネ展)
常葉学園大学デジタル表現専攻グループ展

会場:Happy Farm Galley
静岡県島田市幸町11-9
0547-36-1291
期間:1月25日~2月5日

Walk Photo。


DSC_0029_20120115051558.jpg


DSC_0030_20120115051558.jpg


DSC_0051_20120115051558.jpg


DSC_0135_20120115051558.jpg


DSC_0148_20120115051558.jpg


DSC_0164.jpg


DSC_0248.jpg


DSC_0420.jpg


DSC_0554.jpg


DSC_0592.jpg


DSC_0609.jpg


DSC_0627.jpg


DSC_0724_20120115051940.jpg


DSC_0091.jpg


DSC_0453_20120115051940.jpg


DSC_0535.jpg


DSC_0942_20120115052111.jpg


DSC_0234_20120115052111.jpg


DSC_0279_20120115052111.jpg


DSC_0285.jpg


DSC_0322.jpg




その場での写真の確認は一切なしです。
デジタルのいいところと、アナログの不便な所を合わせたようなもの。
予測を裏切る偶然性は新しい発見です。

なんつっても、
ノーファインダーで撮り散らかした散歩写真です。

Get The Future。



空気が変わった気がします。


DSC_0466_20120101014817.jpg


DSC_0467.jpg


DSC_0488.jpg


みんなが良い年にできるといいね。

イラスト。

2DSC_0254.jpg


1DSC_0166.jpg


3DSC_0210.jpg


4DSC_0220.jpg


フリーエリア

follow sakashake at http://twitter.com
プロフィール

saka-shake

Author:saka-shake

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
